加齢による悩みを解消

エステティシャン

女性におすすめの美容医療

年齢を重ねると肌にはシミやシワ、たるみといった老化が現れるようになり、身体もなかなか疲れが取れないなどの変化が起こります。このような加齢によって起こりがちな症状に悩んでいる人におすすめなのが、銀座の美容整形外科クリニックでも受けられる「プラセンタ注射」です。プラセンタ注射は文字通りプラセンタ製剤というものを注射で直接、体内に取り入れるという美容医療の1つです。プラセンタ注射を受けることで肌に期待できる効果としては、乾燥肌の改善や美白、肌のハリ感アップなどが挙げられます。さらには疲労回復効果や、更年期障害で起こる症状の軽減、肝機能強化など身体にもたらす効果も、プラセンタ注射は多岐にわたります。注射1本だけで肌だけでなく、身体にも良い働きが期待できるということから、プラセンタ注射は銀座だけでなく、全国的に人気の美容医療です。希望する患者さんが多いということもあり、銀座の美容整形外科クリニックであれば大半で、プラセンタ注射の施術は受けられます。

化粧水や美容液などの基礎化粧品に使われる美容成分として、プラセンタは有名ですがこのプラセンタを直接、身体に取り込むことができる美容医療があります。銀座の美容整形外科の多くでも施術を受けられる「プラセンタ注射」で、人の胎盤から作られたヒトプラセンタ製剤が使われています。ヒトプラセンタ製剤にはグロースファクターやアミノ酸、各種ビタミン類など様々な成分が含まれており、肌や身体に対してマルチに効果を発揮するのが特徴です。コラーゲンの生成量を増やす作用があるので肌のハリ感をアップする効果や、くすみやシミ対策としても効果を発揮します。さらにホルモンバランスを整える働きもあるので、加齢によって起こりやすい更年期障害の対策にも有効です。また、疲労回復効果も期待できるので、銀座マダムの間では肌と身体のメンテナンスとしてプラセンタ注射を、美容整形外科で受けるケースが増えています。もし、美肌目的でプラセンタ注射を受けたいという場合、施術を始めた最初の1ヶ月間は、1週に2〜3回のペースで施術を受けると効果を実感しやすいようです。

Copyright© 2019 美容整形はきれいになりたい人々に人気がある All Rights Reserved.